《レーシック情報》片目だけのレーシック手術も出来る


《レーシック情報》片目だけのレーシック手術も出来るブログ:05 11 18


ぐっどあふたぬーん♪

二度寝してしまい、気づけばこの時間です・・・。

今日は13時から仕事。

不規則な生活は、ほんとうに疲れます。

昼間でしか休みがなくても、疲れて寝てしまったら
終わってしまうし、公園に出かけたとしても
時間ばかりが気になって、休めないし。

EMSグローブとかしようと思っていたけど、
13時から仕事だから時間もないし。

とりあえず玄米コーヒーでも飲むかなー。

2週間前、ナウルのお土産をもらったから、
食べようかなー。

骨盤体操にハマってる子なんだけど、
なんか海外って色々なエステやマッサージがあるでしょ?

凄く良かったよーってお肌ツルツルになってた。

脇腹がすっきりって言ってたのは、正直いまいち
わからなかったけど(笑)

ほのぼのしよう
ってすぐ最近は寝ちゃうからな。

柔軟くらいはしておかないと、体がダルいなぁ。


こないだも、仕事先の人が腰を痛めてしまって。

体は動かす仕事だとしても、運動不足にもなるし、動いてる
つもりでも、その分食べるから、最近好きな牛丼(大盛り)も
控えめにしているところ(笑)

曇りのち晴れかー・・・

洗濯もしなくちゃいけないのになー、それどころじゃないって
カンジ。

あしたの休みは絶対にほのぼのしよう。

なかなかそうは思っていても、誘われると出かけちゃうんだけど、
ゆっくりマッサージとかしてほしいな。

ある意味癒しが欲しいかも(笑)


――――――以上で今日の報告を終わります。



- お勧めの情報 -

cdn サービスならクリック
cdn サービスはこちら
URL:https://cloudpack.jp/service/plan/cdn.html




リサイクルショップ 大阪は
リサイクルショップ 大阪について
URL:http://kaitori20.com/




シャンプー
シャンプーの紹介
URL:http://www.abc-store-japan.com/




小笠原 クルーズの専門情報
小笠原 クルーズ
URL:https://www.best1cruise.com/user_data/p/jpn_ogasawara.php